注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

生きることが辛くなってしまいました。最近、前までなら耐えることが出来たような出来…

回答5 + お礼0  HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 20:56(最終更新日時)

生きることが辛くなってしまいました。最近、前までなら耐えることが出来たような出来事でも泣きたくなります。学校では必死に抑えて、家に帰って泣いています。泣いても泣いても涙が出てきて、自分でも何が悲しくて泣いているのか分からないです。ご飯も食欲がないのであまり食べられず、夜も寝られず、朝も起きたくない、という感じで日常生活が辛いです。原因は人間関係に疲れたことや、勉強、テスト、部活など色々あるのは自分でも分かってはいるのですが今までなら傷ついてもしばらくすれば立ち直れることが多かったのですが最近おかしいです。何か病気なのか、私の心が弱すぎる問題なのかなにも分かりません。
本当に傷ついていてもう辛いので誹謗中傷などはやめてください。
お願いします。

No.2739188 18/11/07 20:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧