注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

私は専業主婦です。 たまに旦那に買い物頼んだりするとすぐ駄賃よこせと言ってきま…

回答8 + お礼8  HIT数 836 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 15:01(最終更新日時)

私は専業主婦です。
たまに旦那に買い物頼んだりするとすぐ駄賃よこせと言ってきます。
息子のクリーニングを仕事帰りニュース出してきてと頼むと
あのクリーニング屋の爺さん嫌いとか車が入れないとか言ってしまいには駄賃よこせと
毎回頼むわけではないのです。
私が体調悪かったり本当1ヶ月に多くて2回。
それでも専業主婦は自分でいかなければいけませんか?
こんな旦那ってどう思いますか?
自分は働いてるからと
最近は灯油も重くて大変なんです。
お米も10キロの方がお得なんですけど重いから5キロ袋買うようになりました。
私が働いている時も今も旦那は変わりません。が自分の友達の事や車の事になると家族そっちのけで出かけてます。
あれ買ってこいこれ買ってこいと
自分はいいんだなぁと最近つくづく思ってしまいます。優しさのない人だと
ご飯も好き嫌いが多くてせっかく作ったのに今日はそんな気分じゃないとか言って他の物食べています。
最近はご飯も作りたくなくなって旦那じゃなく子供のために作ってます。
私が悪いのですか?

No.2739783 18/11/08 20:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧