注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

私は専業主婦です。 たまに旦那に買い物頼んだりするとすぐ駄賃よこせと言ってきます。 息子のクリーニングを仕事帰りニュース出してきてと頼むと あのクリーニン

No.16 18/11/10 15:01
お礼

≫14

仲良しでいいですね。
優しそうな旦那さんで
そういう旦那さんが理想です。
うちは旦那の実家働いているので普段は実家でお昼ご飯もらうのですが外に出る場合はお弁当作りますが作れないと1000円渡してます。水筒は作りますが
タバコも高くなってもいくら言ってもやめないし少なくしないしお酒も
俺が働いてるから感丸出し
お金の事だけではなく肝機能が悪いから言ってるのに聞き入れません。
実家でお昼もらうのですが親には文句言わなくて黙って食べるみたいで私にはすぐ文句言って食べない。
1泊2日の旅行のお小遣いもいくら欲しいのか聞くといくらでもって😤
私の実家にはお土産言わないと買ってこないのに自分の実家には必ず買ってくる。
腹たちません❔
長期休みの日なんて最悪朝から飲むし
子供が何処か連れてってて言ったら混んでるから嫌だと
でも車の集まりだと混んでても行くんですよ。本当自分の事ばかりなので今子供が大きくなって旦那が仕事から帰ってくると皆んなすぐ部屋に入ってしまうのです。
外食も旦那とは行きたくないと
給料入れるだけマシかもしれませんが
あなたさんが羨ましいです。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧