注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

彼氏がメイド好きです。 受け入れようと思ってもとてもつらく、悩んでいます。 彼氏曰く、執事に憧れがあって執事が好きだからその女性版のメイドさんが好きにな

No.1 18/11/08 23:24
匿名さん1
あ+あ-

私の元彼の話になりますが、ドルオタでした。しかも地下アイドルの。
1年で年収の4分の1程度使い込むくらいのめり込んでいました。
もちろんアイドル用のSNSアカウントもあって毎日アイドル達にリプを送りまくっていて正直受け入れ難かったけど、彼が1番に好きなのは私だったし、アイドルはアイドルでテレビの中の憧れの芸能人、みたいなもので恋愛とかは一切考えていなかったようで、彼の趣味を取り上げるのは良くないと思いそっとしておきましたよ!
さすがにデートの予定を趣味(他の女)のためにずらされたりしたらブチ切れていたかもしれませんがそんなことはなかったし。

あなたも彼が好きなら信じて送り出してあげてください。予定が合う日はあなたを優先してくれているのならそれでいいんじゃないかと思いますよ。

制限をかけたら余計に辞められなくなっちゃう生き物なので!寛容にね!

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧