注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼氏がメイド好きです。 受け入れようと思ってもとてもつらく、悩んでいます。 …

回答4 + お礼1 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 17:20(更新日時)

彼氏がメイド好きです。
受け入れようと思ってもとてもつらく、悩んでいます。

彼氏曰く、執事に憧れがあって執事が好きだからその女性版のメイドさんが好きになったそうです。(見るのが好きらしいです)
このことを彼氏は隠しておきたかったらしいですが、私がある証拠があって、メイドさん好きなんでしょ?と聞いたら認めました。

また、彼氏のTwitterを発見してしまい、呟きをみたら、メイドさんらしき人とやりとりをしていました。その感じからすると、何度もお店(コンセプトバー?)に行ったことがあるらしく、親しげな感じのやりとりでした。


彼氏と言っても他人ですし、他人の好きなものや趣味嗜好を否定するつもりはありません。ですが、私と会えないときや仕事で疲れていて癒しがほしいときなどに私以外の女の人に会いに行っているのかなと考えると、とてもつらいです。
どうしたらいいでしょうか。
わがままですが、彼氏のことは好きなので別れたくはないです。
彼氏にあまりメイドさんのところに行ってほしくないと伝えてもいいのでしょうか。

ご意見おまちしております。


タグ

No.2739874 18/11/08 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/08 23:24
匿名さん1 

私の元彼の話になりますが、ドルオタでした。しかも地下アイドルの。
1年で年収の4分の1程度使い込むくらいのめり込んでいました。
もちろんアイドル用のSNSアカウントもあって毎日アイドル達にリプを送りまくっていて正直受け入れ難かったけど、彼が1番に好きなのは私だったし、アイドルはアイドルでテレビの中の憧れの芸能人、みたいなもので恋愛とかは一切考えていなかったようで、彼の趣味を取り上げるのは良くないと思いそっとしておきましたよ!
さすがにデートの予定を趣味(他の女)のためにずらされたりしたらブチ切れていたかもしれませんがそんなことはなかったし。

あなたも彼が好きなら信じて送り出してあげてください。予定が合う日はあなたを優先してくれているのならそれでいいんじゃないかと思いますよ。

制限をかけたら余計に辞められなくなっちゃう生き物なので!寛容にね!

No.2 18/11/08 23:40
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。

彼がメイドさんを恋愛対象としてみているのかそうではないかは聞いていないので今度さらっと聞いてみようと思います。その回答次第でまた色々と考えなくてはいけないのかもしれませんが…。

しかし、今までに趣味が理由で予定をずらされたりしたことはないですし、予定が合う日はデートしてくれています。
やはり制限をかけたら余計にやめられなくなるものなのですかね…。

実体験からのご回答でとても参考になりました。本当にありがとうございます。
同じような体験をした方がいらして、少し気分が楽になりました!

No.3 18/11/09 09:15
匿名さん3 

彼氏が執事の格好してあなたがお嬢様でプレイすればメイドなんかもうどうでもよくなる。

No.4 18/11/11 16:33
匿名さん4 

ドルオタとはちょっと違うかも、キャバクラに行くような浮気の延長なのか、オタクとしての美学を持っての趣味なのか、そこだけ確認したいですね。

No.5 18/11/11 17:20
匿名さん5 

違ってたらすみません。
メイドカフェに行くのって、好きなアーティストのライブに行くのと同じ感覚なんだと思うんです。メイドさんはあくまで仕事ですし、嫉妬の対象にしなくてもいいのでは?と私的に思います…。

メイドカフェを優先して、あなたとのデートや約束をドタキャンしたりするならよっぽどですけど。あとお金遣いですね。

というかそもそもメイドカフェに癒やしを求めて行ってたとしても、あなたとは別のベクトルなのでは?あなたは恋人として大切にされてる、メイドさんはたのしみのひとつというだけで。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧