注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

やる気のない使えない同僚にはどうやって対応したらいいんでしょうか。 30代前半男性、中途採用の正社員の同僚の話です。 仕事のある分野において、私と上

No.6 18/11/09 20:19
お礼

≫3

その人は違うと思いますよ。
たしかに中には努力してても出来ない人はいます。
でも、申し訳ないなとは思うんじゃないでしょうか。
こちらが残業してても平気で定時で帰ったり、学ぶ気がない態度は取らないでしょう。
あれ覚えないといけないですよ、と言っても、はぁ、と言うだけで、全く手を付けようとしません。
やらせても失敗だらけですが、そもそもやりもしないことも多いです。
お金もらってる以上、やる気がないのは、病気だから仕方ないよね、とはならないと思いますよ。
それなら診断書もらって休職したらいいんです。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧