注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

生きててごめんなさいと言ってくる。 長文になります。 職場の元後輩(女性)なのですが、人懐っこい性格で僕的には絡みづらくあまり好きではありませんでした。

No.2 18/11/09 15:36
お礼

≫1

僕は基本損得勘定で人付き合いをします。彼女の事は好きでも嫌いでもありません。趣味が合うから話していただけです。それは彼女にも伝えました。

そうしたら彼女から「初めから私の事が苦手なら絡まないでほしかったし誘わないでほしかった。退職したらそれきりにしてほしかった。こちらは嫌がられてたなんて知らないから、今更そんな事言われても困る」と言われました。
元は職場の関係ですし、仕事は苦手な人とも上手くやっていかなくてはいけないので、絡むのは悪い事ではないと思います。何で困るのかが分かりません。

2回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧