注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

19歳女です。不倫をしています。彼がわたしに事実を話しているかはわかりませんが彼の家庭にはこどもはおらず、冷め切っています。おかしな話をしていることは承知です。

No.109 18/11/11 19:42
お姉さん109
あ+あ-

私も今、不倫しています。(彼が既婚者)
主さんの ""好きだから、ただ会いたいだけ" って気持ち、とってもわかります。私も、ただ好きなだけで、相手を略奪したいとか離婚してほしいとか独占したいとかの気持ちは全くなく、ただ、お互いに好きだから会える時に会って、お互いに好きでいるうちは、ずっと一緒にいよう。ってな感じです。
以前に、好きな気持ち抱えたまま、彼に終わりにしようと言ったことがありました。彼は最後に会ってほしいと言われ、私も好きだから会ってしまい、彼が私の目の前で何度も何度も涙を流してる姿をを見て私も一緒に泣きました。男泣きしてくれた彼を見て、私への想いは嘘ではなく本当に好きでいてくれたことに嬉しく思い、私もやっぱり彼のことが好きだから結局、終わりにできなくて今に至ります。

不倫女を叩く主婦や女性は沢山いますが私は、主さんの純粋に"彼の事が好き"な気持ち十分に分かりますので "ただ好き" "好きだから会いたいだけ" それでいいと思います。私は、今が幸せなら、それでいいという思考なので (^^

109回答目(183回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧