注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

19歳女です。不倫をしています。彼がわたしに事実を話しているかはわかりませんが彼の家庭にはこどもはおらず、冷め切っています。おかしな話をしていることは承知です。

No.55 18/11/10 14:05
匿名さん55 ( ♀ )
あ+あ-

なんだか少し気持ちがわかりますよ。

スリルを求めてるって、彼だけでなく主さんもですよね?

バカな中学生が隠れてタバコ吸うみたいな。
タバコが本当に好きなわけではなく、吸うのがカッコいいと思っている。

奥さんいるのに会いたいから危険を犯しても会ってしまうほど愛している…
と勘違いしてる、と思うんですよね。

大事な出会いだったかもしれないけど、
好きになってしまったのは本当なのかな?酔ってないかな?

何歳まで会う、とか芝居がかり過ぎじゃない?

私もメソメソ後悔するのは嫌いだけど、
間違っていたなと反省するのは勇気がいるけど良いことだと思うよ。

私は反省してやめても、少し経つとまた同じことしてたりする駄目な奴だけど、
主さんなら反省したならキチンと別の生き方できそうだから、よく考えてください。

55回答目(183回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧