注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

19歳女です。不倫をしています。彼がわたしに事実を話しているかはわかりませんが彼の家庭にはこどもはおらず、冷め切っています。おかしな話をしていることは承知です。

No.98 18/11/11 18:10
匿名さん98
あ+あ-

不倫、夫婦、結婚、離婚という言葉だから、他人事だと思う。
まだ理解できないんでしょ?

彼が独身だとしたら、主さんは今はとても幸せでしょ?
本当に好き。と思える人と恋愛が出来る。
友だちにも胸を張って紹介できる。
将来は結婚しても良いな、この人以上の人はいないかも…

その彼が浮気してた。
主さんには「今週忙しくて会えないわ、ごめん。」と言っていたのに、女の子と遊んでた。

主さんと会っていた後真っ直ぐ彼女のアパートに行っていた。

彼女に
「今、付き合ってる子がいるんだけど、性格悪くてさ、もう気持ちはないんだ。」
「あっちと別れたいんだけど、粘着タイプで怖いんだ。少し時間くれよ、君にトバッチリがいくと困るからさ。」

なんて言っていたら、主さんは平気でいられる?
「本当にしょうがないわねっ!早く別れて来て!」て浮気を許せる?
別れてきたらうーんとお灸を据えてやる!
て思うかしら?

この話の浮気相手が、現実での主さん。
少しはイメージできたかしら?
好きなら会っても良い。って言える?

98回答目(183回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧