注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

19歳女です。不倫をしています。彼がわたしに事実を話しているかはわかりませんが彼の家庭にはこどもはおらず、冷め切っています。おかしな話をしていることは承知です。

No.97 18/11/11 18:09
匿名さん97
あ+あ-

この掲示板で不倫についての内容を見る限り。

「不倫でもプリンでも先にとった人が食べる権利を得るから、後から手にとった人は食べられません」

なんつーかどうでもよい暇つぶしのように批判コメントが炸裂しているわけでして。

常識、当たり前、一般的に、社会的に。それか不幸だとか幸せだとか将来とか今後とか。

電車の始発から終電までのダイアグラムと一緒に、人生もダイアグラムできるっていうんでしょうか。

自分は無理だと思いますよおお。

比較的にガチでレスしている自分ですが。

19歳のあなたに不倫の自覚がある。これは事実ですよね。

不倫しているからどうなりたいのですか?

不倫はダメ、絶対!とは彼から切り出されてしまうみたいですよね。

会いたい人に会うことはいいでしょうに。

会いたいだけならね。交通系ICカードをゲートにかざす感じで会うなら、全然OKでしょう。

問題はですよ。

「会って食事して、なんなら今からN県の旅館に二人で密会JOINしちゃう?」

これを毎回に彼へ求めるのは不毛でしょうに。

あなたが夜のお仕事やっていたり、実家が大金持ちでもない限り、彼のお金が飛んでしまいますからね。

というかあれですよね、彼さんがムラムラきちゃうんじゃないですか。

19歳のあなたに不倫もプリン体もダメよ~ダメダメ~と言いつつ、惹かれまくってるんじゃないですか?

ダメっていうたびに股間でも握り返してやればいいじゃないですか。

というか相手は何歳で、どういう感じの人なんですか?仕事は?お子さんいないってほんと?

ほんとは「お受験だ、塾だ、習い事だ」で奥様から「つめこみ教育するから旦那は払い込め!」と言われてんじゃないでしょうか。

てか、あれですよ。

体には気をつけなさいよ。だーれも労わってくれない社会ですからねぇ。。。

自分のことをわかってくれるのは、自分だけではないけど。

よく知っていて、分かり合えてほしいのは、まずは自分のはずだから。

彼の心配なんかするんじゃないの。

彼との関係性なんか心配しなくてもいいの。

あなた自身が今、19年を生きてきたことに対して、本当によかった~って言えることなのよ。

19年、生きてきて、今、不倫しちゃうけど、最高にハッピーだわ!

それをあなたが納得できてますか??

97回答目(183回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧