注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

母親がヒステリーを起こしました。 今日、(自分には必要ないと思ったため)運転免…

回答5 + お礼1  HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 23:21(最終更新日時)

母親がヒステリーを起こしました。
今日、(自分には必要ないと思ったため)運転免許証を
返納し、事前に言うと反対されると思って当日まで黙っていたのですが、
そのことを報告したら予想していた以上に母親は激怒しました。
私は現在24歳の無職で3年間両親に食わせてもらっていますが、
新しい就職先ができる可能性が出てきた矢先にこんな状況になってしまいました。

明日、両親と話し合いをすることになっていますが(父親にはその時に詳細を話すことになると思います。)、
母はすでにもう一度免許を取り直すまで許さない、今後は飯も食べさせないとまで言っています。

きっと私が家に居続けていることや私の将来への不安からのストレスが爆発したのだと思います。

母親が主張する怒りの理由は、黙ってやったことや身分を証明するものがなくなったことです。
身分証明書はマイナンバーカードで代用すると言いましたが、
母はマイナンバーを信用しておらず反対しています。

怒る原因と責任は私にあることはわかっていますが、
母親は必要以上に事態を重く見過ぎているような気もします。

明日の話し合いや今後どうなってしまうか非常に不安です。
よろしければ皆様の意見やアドバイスなどお聞きしたいです。

No.2740387 18/11/09 21:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧