注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

旦那の浪費についての相談です。 25歳の旦那をもつ3歳の子持ちパート主婦です。旦那はもともとゲーセンにあるメダルゲームの競馬が好きでごくたまに行ってたんですが

No.6 18/11/10 06:30
匿名さん6
あ+あ-

まず浪費癖は直らないよ。少なくとも3歳の子供の父親と言う自覚も無いよね。失礼ながら2人目ができる前に、早いと離婚した方が正解かな。

この先、20年25年と一緒に居ても、注ぎ込む浪費の種類が変わるだけで浪費癖が直らないという結末は一緒かな?気が付けは家の一軒も建られた。

みたいな金額の無駄遣いになって居るかも。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧