注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

旦那の浪費についての相談です。 25歳の旦那をもつ3歳の子持ちパート主婦です。…

回答6 + お礼1  HIT数 697 あ+ あ-

悩める人
18/11/10 10:01(最終更新日時)

旦那の浪費についての相談です。
25歳の旦那をもつ3歳の子持ちパート主婦です。旦那はもともとゲーセンにあるメダルゲームの競馬が好きでごくたまに行ってたんですがふいに行ったときに同級生に会い、そこからゲーセンにのめり込むようになり閉店まで居座りほぼ毎日ゲーセンにいきます。メダルがなくなるとお金を使い、31日のお給料日から今日までで32000円もゲーセンで使っています。その中にはゲーセンで買った飲み物代も含まれますが、今日も家族で出かけて、旦那のお母さんから生活費の足しにと二万いただき旦那がお金を使うおかげで生活費が足りず困っていたので大切に使おうと思っていた矢先、ゲーセンに行きたいと言い出し、明日は親子遠足で朝も早いので私がいかないでよ。少し我慢してよ。ほぼ毎日いってるよ。というと俺は自分の行きたいところは行けないのに行きたくない仕事には行かなきゃ行けないんだなと不機嫌になり車の運転もあらくさっきまで子供にも優しかったのに怒りだし、2000円渡すと私と子供を家におろしさっさとゲーセンに行ってしまいました。正直、ゲーセンにいくなとは言いませんがお金を考えて使ってもらいたいし仕事などもあるのだから頻度を落としてもらいたいです。ただそれを伝えたりすると逆ギレし、娘がふざけてそばにいくと突然叩いたりきれたり、私の話を無視したりします。離婚も正直考えだしてます。旦那は髪を切るときも10000円もっていきパーマを当てます。私はカットモデルのところを探し無料で切ってもらったり服も着まわしで着てます。食事も恥ずかしながら職場で出た廃材を持ち帰りできるだけ食費を浮かせて努力してますがお金がないことをなぜか私が毎回責められます。理由を伝えるとオレが金食い虫だもんな。とまともに聞いてくれず結局私が旦那になにも言えないのがいけないんですが暴れたり娘にまで不機嫌をアピールするのが怖く、娘を旦那に預けることすらできません。まとめれなくてすみません、、、なんか色々限界で誰かに話を聞いてもらいたいと思い書いてみました。。。

No.2740423 18/11/09 22:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧