関連する話題
今時女子大生の初体験事情
奥さんに全て暴露しようかな…😒
4年半の不倫関係が終わりました。

彼女いる人から奪い取る方法ってありますか? 彼は彼女と付き合ってまだ1ヶ月ちょっとです。 彼は私が好きなことを知っています。彼女ができる前から知り合いだった

No.33 18/11/11 19:20
匿名さん33
あ+あ-

>ちなみに、彼とは一時期セフレ みたいな関係になっていました。性的魅力もあります!性格悪いのは自覚してますから

もったいねー話だな…

セフレから始まっても「いい子」に思えて「価値がある」と思えたらなら普通に彼女になってるよ。

性格悪いのわかってるなら性格なおしゃいいのに。

直さないからでしょ。

せっかく他の誰よりも一番近くにいれたのに、一番近くにいても「彼女にはしない・したくない」理由があったから彼女にはなれなかったんだよ。

そのとっても大事なポイントになる部分をそのままにしたままで、一体どうやって彼女作った男を自分の彼氏にする事が出来るのよ。

そんな魔法みたいな事はいくら神様に願っても無理だよ。

「彼女にはできない・したくない」その理由になる部分をなくさないままでどうやって彼氏を自分のとこに持ってくんだよ。

彼が貴方の側にくる「理由」がないじゃん。

今のままだと…もしその彼が今の彼女と別れたとしても、別の彼女を作られるだけだよ。

33回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました