注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

夫は、不倫相手(会社の部下)が妊娠したので、中絶手術の同意書も書き、費用も出し、会社も辞めて清算したのに 相手が子どもを産みました。その子供に障害があるようで、

No.2 18/11/10 02:13
匿名さん2
あ+あ-

詐欺じゃないですか?
同意書と中絶費用を出したんでしょ?
受け取っておいて黙って出産するなんて詐欺ですよ。
「出るところへ出ますよ!」といってやりましょう。もちろんご主人にも。

孫がいてもおかしくない年齢で出産したら、子どもに障害があるリスクがあるのは承知で産んだんでしょ。
主さんが引くことなんて何もない。
相手とご主人が悪い。

二人に慰謝料請求しましょう。
彼女は色んな意味で加害者です。

生まれた子に財産分与があるのは仕方ないですね。
主さんも家庭内別居を続けて、財産を半分もらえば良いのに…

相手に詐欺罪で訴えます。そして不倫の慰謝料請求をします。
と伝え
「私の生んだ子どもに、あなたの子供の養育の請求はしません。と文章にしなさい!」と求めましょう。

弁護士さんに相談して手続きしてしまえば良い。
最初は無料相談から。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧