注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

もう離婚すべきなのでしょうか? お恥ずかしい話なのですが夫婦間の関係、離婚についてご相談させてください。 私29歳、夫30歳2年半の交際を経て結婚し

No.45 18/11/11 20:35
匿名さん45
あ+あ-

匿名35様
トピ主です。
まずはじめにお会いしたこともない私にこんなにも真摯にご意見いただきありがとうございます。厳しくも暖かく的確なご意見を読んで涙が止まりませんでした。自分の実母と話しているようなそのくらい本当によく考えてくださりありがとうございます。ネット上の相談でもこんなにも心を寄せてくださり本当に本当に感謝申し上げます。

友人やこちらの掲示板でも多くの方からご意見いただき、そのほとんどが私を慰めお叱りくださり別れる方向が私にとって良いのではないかと言うものでした。

正直悲しいですが別れてしまった方がまだ楽なのかもと思います。

しかし本当の自分の気持ちを考えた時どんなに辛くても先が見えなくてもまだ彼の隣にいたいと思う気持ちがありました。

できる限りやってみようと思います。頑張って頑張ってそれでもどうしてもダメならきっと今よりは諦めもつくと思います。

過去にしてしまったこともされたことも変えられません。今できるのはどんなに少ない可能性でも未来を変えることなのかもしれません。

それでうまくいかなかったとしても努力しないで諦めた時より後悔は少ないんじゃないかなとおもいます。

45回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧