注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

バリバリの日本人なのに、子供がバリバリの英語を使ってる若い家族が目の前に座ってる。親もちょろっと英語を話してるけど、超日本人英語。子供は超うまい発音。 ああ、

No.5 18/11/11 09:55
匿名さん5
あ+あ-

今の御時世まっとうな日本語を話せる人なんて殆どいないでしょ
政治家が言葉尻捉えられてクビにされる時代ですよ?(笑)
海外から、日本が好きで来てる人のほうが余程正しい日本語を使ってます
大人になってから英語勉強しようが、日本語勉強しようが大差ないんですから、他人の言語心配するより、自分の事心配したほうがいいですよ

5回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧