注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

バツイチ子持ちです。 妊娠中に離婚して、仕事も出来なかったので親が助けてくれました。 月々の私の支払い分を親から借りています。 借りたお金はちゃんと返すと

No.5 18/11/12 17:15
働く主婦さん5
あ+あ-

両親揃って子育てをするのはとても良いと思います
ご主人も主さんも離れた事を後悔しているのですよね
子供の為に我慢ではないですよね
二人でお子さんを育てていきたいと思ってらっしゃるのであれば頑張ってほしいです。
お母様は主さんを大切に思ってらっしゃるから離婚したあなたをできる限りサポートされたのだと思います
あなたが幸せになればわかってくれます

又一緒になっても幸せになれない!
そう感じてらっしゃるから冷たくするのだと思います

すぐには理解してもらうのは難しいと思います。
お母様が怖いからと逃げないで苦しい時に手を差し伸べてくれたお母様にきちんとお話しして下さい

幸せな家族を作って下さい

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧