関連する話題
何でこんな酷い事出来るの
不倫したことがバレました。
生涯、子無し夫婦を選択されてる方

訴えられるかもしれないけど納得いかない。婚約者がいたけど浮気しました。それは私が悪かったけど、バレた後怒りすぎで怖かったし、もう無理です。そしたら音

No.73 18/11/14 01:08
匿名さん1
あ+あ-

婚約と言うか、同棲してかれこれ6年目になりますが…束縛なんて日常茶飯事だし…束縛と言えば、夜に一人で黙って気楽に出かけるなんて事も出来ないし、冷たいなんて、かれこれ数年レスだし…なんかね、毎日、毎日と洗濯して掃除して、御飯を作って彼を仕事に送り出してと何にも代わり映えのしない、デート?そんな刺激も無い生活してるけどね…結婚は毎日、毎日を何事も無く無難に生活するのが結婚生活なんですよ❓二人でいても寂しい時も、辛い時も逃げずに我慢しながらお互いを支え合って生活していくのですよ?
結婚前から、そんなにフラフラして逃げる様な事をして居るようでは、つまらないからと又浮気して、ばれたら離婚かしらね…
こんなにも、自分の犠牲も払わないといけないので、めんどくさいと結婚願望を持てない人も多く居るんですよ…
結婚したら幸せでは有りません。維持していく事が幸せなんです。
毎日が刺激的で楽しくは有りませんよ…
ままごとと同じ感覚で結婚を気楽に見てる様なので、相手の方は結婚しなくて良かったですね。

73回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました