関連する話題
風俗は裏切りじゃないと主張する夫
4年半の不倫関係が終わりました。
性の介護

社内不倫2年半で別れ未練なのか執着なのか 子供もいるのに自分勝手なくずな男の気…

回答55 + お礼54  HIT数 8328 あ+ あ-

りんりん( 4PMSCd )
18/11/21 12:53(最終更新日時)

社内不倫2年半で別れ未練なのか執着なのか
子供もいるのに自分勝手なくずな男の気持ち
叱責ごもっともですが、吐き出させてください。
15歳年下の社内の女性と関係を持ってしまいました。
当時25才と若く顔、スタイル、身体の相性と最高で溺れてしまいました。
お昼や夜ご飯も頻繁に出掛け、毎週泊まりデートに出掛け、旅行にも行きと恋人の付き合いになりました。
当然彼女はもっと一緒にいたい、結婚したいになり、仕事の飲み会にいくも、嫉妬が凄まじくなってきました。
彼女のためにも終わらせなきゃと一旦は別れなどしましたが、また戻ってズルズルと。
そんな時、彼女に傷つける一言を言ってしまいました。
突然の別れが訪れます。
別れて3ヶ月たちました。
毎日目で彼女を追ってしまいます。
未練なのかSNSみてしまったり、知恵袋みたり眠れない日々
気持ちが落ち着いてきたと思った矢先、彼女には新しい彼氏ができてラブラブとのこと。
別れて1ヶ月もたたないうちにできていたとのこと。
自分勝手ですが、自分でない男に笑顔見せ抱かれてると思うと猛烈な嫉妬に襲われています。
そして、この2年半の儚さを思い出としか残らない切なさに激しい喪失感に悩まされてます。
わかってるんです、嫁や子供大切にしなければならないのは
でも、まさかこんなに好きなのか何なのかわからない感情になるなんておもわなかったので
甘ったれたこといってます。
でも、誰かに聞いてもらいたく投稿させていただきました。

No.2742383 18/11/13 05:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧