注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

義兄の不倫が許せません。 いつかギャフンと言わせたいです。 私の姉夫婦は結婚9年目、7歳と5歳の子供がいます。 姉の旦那(以下、義兄)の行動が

No.4 18/11/13 14:16
お礼

≫1

治療やカウンセリングの件、姉にも相談してみたいと思います。

私も少し離れたところに住んでいるので、頻繁には難しいのですが、週末だったり姪っ子たちの長期休み期間は、「一緒に○○いこう!」といってうちの方に遊びにこさせるようにしています。仕事や家事や子供の習い事等でなかなか姉の自由な時間がなかったと思うので、少しひとりでゆっくりできる時間を作ってあげられるようにしたいと思います。ありがとうございます。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧