注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

外に出るのがまた怖くなってきました。 知り合いに会うのが1番嫌です。知り合いに会わない場所なら出掛けられます。変でしょうか… 1番酷い時は外に出るとなる

No.10 18/11/14 15:25
匿名さん8
あ+あ-

怪しい態度してたら、怪しく思われるけど、堂々としてたら平気だよ。

深夜で、あまり知り合いもいない時間なら、普段、メガネかけてないなら、サングラスじゃなくて、メガネでもいいけど。

ただ、マスクとサングラスしてれば、表情を読み取られないし、外部と隔たりが出来てるから、少しは怖さも軽減するし、怪しく思われた所で知り合いに会うよりは、平気だし、別に気にすることない。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧