注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

彼氏と腐れ縁の関係とかゆうシングルマザーがムカつきます。こんばんは。シングルマザーの人にお聞きします。私には最近付き合った彼氏がいますが、彼氏と腐れ縁か知りませ

No.10 18/11/15 05:36
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

腐れ縁だからと言ってお金を渡してるだけなんて考えられません。過去に恋愛関係にあったか、何か弱味を握られてるか、元嫁か、など疑う要素ありすぎですね。本当に彼が言うように単なる腐れ縁の人にお金を出してるだけだとしても今後も続くことを考えるとあなたが幸せになる確率低いのでは?
客観的に見れば冷静に判断できると思いますよ。彼が口では違うと言っていても深い関係にあるようにしかみえません。

10回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧