注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

彼氏と腐れ縁の関係とかゆうシングルマザーがムカつきます。こんばんは。シングルマザーの人にお聞きします。私には最近付き合った彼氏がいますが、彼氏と腐れ縁か知りませ

No.11 18/11/15 09:26
通行人11
あ+あ-

元奥様と子供がいて、今月養育費の支払いが終わったということなら、養育費の支払い期間中である過去に男女の関係はあったでしょうね。
お金を渡す「腐れ縁」という表現はそういうことだと思います。
主さんは嫉妬心から、そのシングルマザーを 媚を売る 等貶していますが、ただの友達に継続的にお金を渡す人はいません。もしかしたら結婚には至らなかった元カノであるシングルマザーに 借りたお金(交際期間中に発生した収支のマイナスも含め)を分割で返しているのかもしれませんよ。そんな風に別れたあとも会っている人を複数組 知っています。「腐れ縁」という言い方を周囲にはしています。
シングルマザーが媚を売っているから、とかではなくて もし渡す必要のないお金なら彼が 渡さないようにすればいいだけのことですよね。
なぜ、主さんという新しい大切なはずの彼女がいてそのことを嫌がっているのに 続けるのか考えてみたらわかることです。

11回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧