注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

1歳半の娘がご飯を食べません。 私の料理が不味いのかと思い、離乳食教室みたいなモノにも通ったし、何より姉の子供1歳、2歳半はすごく食べてくれます。

No.4 18/11/15 15:28
通行人4
あ+あ-

うちはもうすぐ2歳
離乳食乃時から作ったものやレトルト全て試したけど食べない。
当時は母乳かお粥しか食べず…
断乳したのが1歳4ヶ月
それまでもあまり食べなかったけど、
断乳して、パン、トマト、白米、フルーツ、もやしだけは食べます。
あとはほぼ食べない。
他の方が作ったのをいただいても食べない。
もう偏食、少食
私は3歳からの幼稚園の給食に期待します。
どんだけ頑張ってお腹減らしたり、たくさん遊ばせたりしても食べないものは食べません。

もう無理するより、元気で体重や身長問題なければいいやと思うことにしました。大人になればなんとかなるし

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧