注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

体調が悪い事に対して怒られました。今日の授業中非常に体調が悪く(生理が2日目で、薬も飲んでいますが辛いです…)、ぐったりしていました。すると担当の男の先生に、お

No.3 18/11/15 20:54
匿名さん3
あ+あ-

辛かったのにかわいそうに。むしろ体調悪いのにちゃんと学校に来てることを褒めてあげたい…
私なら、うるせぇ生理なんだよ!テメーにこの辛さが分かるか!!言ってしまいそうです(笑)

なんというか体育会系の先生なんでしょうね。体調不良なんて気合でどうにかなる、崩す方が悪いと考えている人なんだと思います。生理時の体調不良は個人差が大きいし、仕方のないことです。そんな人の言うこと、気にしなくて大丈夫。

ただ、薬を何度も飲まないと耐えられないとかあまりにも体調が悪すぎるという時は、一度婦人科で見てもらった方が良いかなと思います。私も生理がひどくて病院に行くと子宮内膜症だったので…

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧