注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

わざとぶつかってくる女性 ここ1年で街を店内とかを歩いてる時に2回くらいわざと?女性にぶつかられたことがあります。 普通ならぶつかればお互い「すみま

No.10 18/11/18 23:27
通行人8
あ+あ-

主さん、夜分に御免なさい。こんばんは、8です。怪我は大した事ないです。私は、揉め事が苦手で、お互いが傷付いたり気まずくなるなら穏便に済ませたいのです。幸い、軽い捻挫程度だし、その女性に謝られた時も、注意しました。今思えば、その女性にとって八つ当たりが私だったから良かったと思ってます。これだけは言いました。他の人も被害合わない為にも、またその女性にも。私は穏便に済ませるけど、私でなく他の人に同じような事をしたら、貴方も酷い目にあいますよ。嫌でしょ、それに余計なお節介かもしれませんが折角可愛い顔してるんだから、歩く時は、すましてる顔で歩いた方が素敵なのに...。もっと自分を大切にして下さい。
誰だって嫌な事沢山ある。みんな隠してするべき事しなきゃいけないから、腹立つ事あっても我慢して生きているんだ。イライラしてたらきりがない!貴方が怪我がなくて良かったです。これからは、今は怖いから、八つ当たりはやめよう。
って言ったら、泣いちゃって大変でした。でも分かってくれたので。許しました。そして助けてくれた会社員の方にもちゃんとお礼して別れました。会社員の方は、許せなかったみたいです。冷たい人沢山いるけど、こうゆう律儀ある人も居て嬉しくなりました。

私は言われるのは構わないです。顔の評価は皆様の考え方なので気にしません。
ただ、その女性が今後、侮辱的な発言によって揉めたりしたら、まだ若い感じだったから余計に心配でね。大変な事になると思って伝えただけです。

主さん、色んな方がいるから、お互い気をつけましょう。長文御免なさい🙇‍♂️

返答有り難う御座いました🙇‍♂️

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧