注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

まつ毛パーマ失敗からのクレームについて。 1週間程前に、普段お願いしていたサロンの予約が取れなかったので大手マツエクサロンでまつ毛パーマをお願いしました。

No.3 18/11/18 10:15
匿名さん3
あ+あ-

まつ毛パーマ歴15年です。

15年担当してくれている人とはプライベートでも仲良く、クレームの話も聞いたことがあります。

この場合は早く病院に行ってください。
また、サロンにも連絡を。
無料でお直しは絶対にしてもらえますが、かゆみが出てるとのことなので、医者からは許可されないと思います。
しかもまた痛みが出る恐れがありますしね。
または、返金や謝罪などきちんと対処してもらいましょう。

後処理も悪いし、強い薬を使っていたのかなと思われます。

私が行ってるサロンは化粧品成分でまつげをアップして、外したら必ず目のキワを洗い流します。
そしてきれいに拭き取ったら美容液で保湿をしてくれます。
また家でのケアとしては、当日の夜はゴシゴシ洗いに気をつけて、必ずきれいに目の周りを洗います。

これで15年間トラブルが起きたことはないです。

一点気になったのが、体を起こした状態でまつげの上がり具合を確認しないことに疑問。
寝たままと起き上がった状態では絶対仕上がりが違って見えますよ。
カウンセリング等もだめなサロンかなと思います。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧