注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

※わかりやすく連れ子と書きます私の狭い心…連れ子がいる旦那と一緒になりました。最初は大丈夫だと、覚悟を持っていました。それまで、フル

No.41 18/11/19 23:08
匿名さん41
あ+あ-

主さん、頑張りすぎちゃったんだね。

主さんの「分かりやすく連れ子と書きます」私はこれ見た時に、主さんにとって「連れ子」ではなく「息子や娘」だったのかな、もしくは、それに近い感じなんだろうなぁと思いました。

嫌になったといいつつ、気にしてる。

旦那さんが言った言葉は、例え喧嘩の上での話でも、言ってはいけない言葉だし、弱ってる主さんには刺さる言葉ですよね。

主さん、凄く子育て頑張ってたんだと思う。
子育てが先にあって、妊娠出産、初めての赤ちゃんに上の子育て、大変だったよね。
もしかしたら、主さん自身、上の子に対して自分を責める気持ちがあるかもしれない。
私は、主さん親子をみてないから、主さん自身の事は何も言えないけど、私自身に二人3才差の子どもがいます。
上の子が一人の時より、やはり余裕が色んな面で持てなかった場面ってありました。

そういう時に、そんな事言われたら壊れちゃうよね。
そこをフォローするのが父親なのに…

主さんは、今どうしたいですか?
お子さん達の事は別として、ご主人に対してどうして欲しいですか?
このまま別れるのも有りだとは思います。

でも、主さんの気持ちが一番大切だと思います。

41回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧