関連する話題
…アナルSEXの知識。

旦那がどんどん早漏になる。 私と主人は共に30代後半で、子供は居ません。 夫婦二人で、身体の相性が良く2日に一度はエッチしてます。 私は感じやすい方で

No.31 18/11/23 18:22
匿名さん21
あ+あ-

>舐めてると上がってくるのが分かるので

上がってくるというのは精子がってことですか?

>出そうな時はむせないように咥えかたを変えてます。

そうですよね。出そうになったらカリ首のところを中心に激しくとか?

>下着の上から触るのが好きなんですよ〜笑私がですよ、やっぱり変ですよね。

いや、変ではないですし男からしたら嬉しいですよ。さわり心地がいいしムクムクって大きくなるのが面白いとか。

>下着の上からサワサワして、大きくなったら舐めちゃいます。

元カノも触ったり舐めたりするのが好きで、なんか落ち着くからって言ってましたけど、落ち着きますか?

元カノはエッチなしのデートとかの時は、帰りの車の中で「ちょっとだけいい?」って聞いてきて「いいよ」って言うと、キスしながらパンツの上からサワサワして大きくなってきたら、パンツをずらしてくるんです。ゴムにひっかかってボヨヨーンって出てきたギンギンのチ○ポを嬉しそうにペロペロしてくれてました。

>多分ですけど、人によってすっごく濃い匂いの人とかいるんですけど、主人の前に付き合ってた彼がそうでした。濃い匂いだとあんまりごっくんは嫌かもしれないです。

多分っていいながら元カレと比較してますよ?旦那さん読んだら嫉妬するかも。

匂いはどうかわからないけど僕のは量と勢いがかなりすごいんです。こういうのも嫌ですか?旦那さんのはどうですか?

>そのおもちゃは男性が一人でするようですか?温まるなんて凄いですね。

そうです。遠距離恋愛なもんで。布団を丸めて細長くしてTENGAを布団に挟むんです。そして彼女の上半身の写真を実物大にしたやつを置いて、写真の唇や乳首にキスしながら布団を抱き締めて。そして先っぽをTENGAにあてがいゆっくりと腰を突き出すんです。ズブブッと挿入するとものすごく温かく包み込まれ、彼女のオマンコの感触そのもので、勝手に腰が動いてしまって…

もうダメ、我慢できないです。
少し待っててください。ごめんなさい。

31回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました