注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

できちゃった婚です。 付き合ってる時から、上手くは行ってなかったです。 妊娠判明してどうするか相談した所、産むように言われました。お前が育てらんなくても俺が

No.1 18/11/20 23:39
匿名さん1
あ+あ-

そもそも何で二人目作っちゃったんですか…
いくら兄弟がいたほうが良いからってもっと計画的にしましょうよ。
二人目を作る時点で貴方は離婚考えていたんでしょ?
それなのに避妊無しって無計画過ぎる。
私ならそんな旦那はいりませんが、あなたが望んでそんな旦那でも二人目を望んで産んだんだから、腹括って生活するべきでは?
子供が一番可哀想。
それと子供に対するロリ気質な発言は本当に気持ち悪いので、そんな軽く言い返さないで今後一切そのような事を口に出さないようにしっかりと話し合ってください。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧