注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

こんにちは。 似たような境遇の方いらっしゃいませんか? 私には中3、中1、小1の子供がいます。 家は戸建。主人は自営というか実家が経営しているところで店を

No.15 18/11/22 09:22
お礼

≫11

とにかく外面がよくて周りの人はいい旦那、いいパパで通ってます。あの一件以来主人を信用できなくなり何も求めなくなりました。仕事だけは真面目にしているのでそこだけは感謝ですけど。おそらく主人は1人になりたい思いはあるように思います。私も正直多少ありますが、仕事上離婚は避けたいのだと思います。
出て行く。と言って一向に出ていきません。話し合いをすると平行線…
揉めたりせず離婚する方法を今探しています

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧