注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

セックスの不満が解消されません。 ・私23歳 彼30歳 付き合って4年半 …

回答10 + お礼0  HIT数 829 あ+ あ-

匿名さん
18/11/26 22:19(最終更新日時)

セックスの不満が解消されません。

・私23歳 彼30歳 付き合って4年半
・彼が淡白で殆ど前戯もなし、彼本位のセックスに不満
・私自信イケる体質ではあったが、彼と付き合うようになりイケなくなった(おねだりしても彼のフィニッシュで終了)

2年程前から彼にも営みの面で、
淡白な事に不満があるという事は相談しています。

最近では回数も少し増え、行為の時間も少し長くなりましたが
私が濡れやすい体質のせいか、前戯もたまにちゃちゃっとあるかないか
くらいで挿入です。

フェラは入念にあります。嫌いではないので苦ではありませんが、やはりフェアには感じられません。

私が性欲が強いのもあるのか、
やっぱり彼と会えばしたくなる気持ちはあります。
お泊まりをしてもしない事があると不機嫌になってしまいます。
自分が性欲オバケのようで虚しくて
悲しい気持ちになってしまうことも多々あり、別れを考える事もよくあります。

私の要望としては

・前戯が欲しい
・最後までいかせて欲しい

セックスはコミュニケーションで、2人を確かめ合う手段、夫婦や恋人同士にとって大切な行為だと思います。

だからこそ、2人にとって大切にしていきたいとも思いますし、私自身この問題でずっと悩んでいるのは辛いです。
かといって、前戯が欲しい!いかせて!なんてストレートな伝え方も恥ずかしく。
かといって、遠回しな伝え方も彼には上手く伝わらず。

身体の相性以外は、人間的にもしっかりしていて優しく(セックスに相応して少し自分本位な所はありますが;)、とても仲良く過ごしています。

結婚して、セックスレスで離婚したり性の不一致で離れてしまったりと、そういうことも有りうるだろうなと思うと、なかなか将来の事が考えられない部分もあります。

今ですら、満たされない事にモヤモヤしてセフレを作るしかないのかな、など考えてしまいます。

彼は不満がないようですが、この面が満たされたらもっと良い関係になれるだろうな...と思います。

長文ですみません、みなさんのアドバイスや同じ思いをしてる方の意見もお聞き出来たら嬉しいです。

No.2747037 18/11/21 16:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧