注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

愛人やめたいです。 つい前までは気持ちがありましたが煮え切らない相手に依存し続け5年。若さがなくなれば捨てられる現実に恐怖と、他人の家庭に踏み込むリスクや罪悪

No.10 18/11/22 11:20
専業主婦さん10
あ+あ-

今すぐその人と完全に縁を切る決意からしか前には進めません。

私も昔は自分に自信がなく誰かに依存しなければ生きていけないと本当に自分をなえがしろにしていきてきました。

自信はなく自分で稼ぐ頭もなく、できてバイト。だから自分をすいて必要としてくれるひとなら誰でも良かったし、すがりたかった。

結果更に自信をなくし、生きる価値を見失いアル中になり薬を飲みながらの生活

それをぬけだせたのは今の旦那さんに婚活パーティで出会ったから。

今まで選んできた人とは真逆で選なかったは人です。
結果みるみる自分が代わっていきました。

結局は自分ですが相手もかなり影響してきます。本当に抜け出したいなら勇気を持って別れてください。
だってそんなおとこ自分でもどこかで最低だ。別れたい。って絶対思ってるはず。

でも1人でいきていく自信がなくて離れられないんじゃないですか?

自分の?って思うことは正しいんですよ!!みないようにしてるだけで。

まだまだ思いもよらない幸せって以外に待ってくれてます。勇気を持って決別し本当の自分の素敵さを取り戻してください!!

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧