注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

愛人やめたいです。 つい前までは気持ちがありましたが煮え切らない相手に依存し続け5年。若さがなくなれば捨てられる現実に恐怖と、他人の家庭に踏み込むリスクや罪悪

No.11 18/11/22 11:21
お礼

≫9

実際その人にはたくさん助けてもらいました。だから相手が悪いとかないです、元々困っていた私を助けてくれた方なので感謝は忘れないようにします。自分を変えたいです。何事にも感謝できなくなっているんです、、、頑張ってみようと思います。
ありがとうございます。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧