注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

借金か通院をやめるか…悩んでいます。10対0の事故にあい通院中です。脚を怪我したので最初の1ヶ月間はタクシーで通院していました。今は電車です。最初のタクシー代が

No.1 18/11/23 13:18
匿名さん1
あ+あ-

通院やめちゃダメだよ。
治療内容や通院回数でも慰謝料も決まるんだから。行かなくなったら「行った回数」分しか慰謝料がもらえないって事になるし、ちゃんと治らないままで「これで終わり」って事になる。後々に後遺症が残ったりするよ?
ちゃんと通院はする事。そうじゃないとちゃんと慰謝料賠償金がもらえないよ?

自分側の保険会社に言って一時金を出してもらったら?確か出してもらえるんじゃないかな…

あるいは兄弟や親戚、知人や職場の同僚とかに相談して頭下げてお金借りたっていいものだよ。だって返せるのは確実なんだから。

そこで通院をやめるとかが一番損だったりするよ。

誰も相談する事ができないなら無料の弁護士相談行って詳しく聞いたらいいし、有料相談でも30分5千円でどうしたらいいかをいろいろ教えてくれたりするよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧