注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

フルタイムで働いています。旦那と二人暮らしなので洗濯は基本休みの日しかしません。…

回答3 + お礼3  HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
18/11/30 15:11(最終更新日時)

フルタイムで働いています。旦那と二人暮らしなので洗濯は基本休みの日しかしません。休みの日にまとめて2回くらい回します。休みは月、木だったり、火、金みたいな2日〜3日間隔の勤務です。
なので洗濯物は2日間、3日間しない感じです。旦那と休み違う時もあるのでどちらかが休みの日にやれば1日起きとか毎日もあります。ですが、休みが一緒の日は3日空くのでどうしても着なくてはいけないものがあり洗濯物しなきゃいけない時は仕事前に洗濯するのですが、情けないですが朝時間がなく出来ません、、、
朝家に出る直前に洗濯回して3時間後に休憩なのでその時に家に帰ってきて洗濯干すのはまずいですか?雑菌とか、、
仕事終わって夜部屋干しすると臭いが酷くで部屋干しは出来るだけしたくなくて、、

No.2751769 18/11/30 10:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧