注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

嫁が壊れました。原因は同居によるストレスです。元々凄く温厚な性格で怒ったところを見たことがないくらいです。彼女なら両親とも上手くやっていけるだろうと思い結婚

No.82 18/12/09 18:57
匿名さん82
あ+あ-

1番さん、同居がどれだけ辛いとか、それは貴方の価値観でしかないでしょ。同居が辛いとか思うなら死ぬまで結婚しなきゃいいだけ。それを分かっていて結婚した女側が悪いんでしょ!こんなんで離婚とか、有り得ない!ただし旦那側の親に問題があるなら辛いでしょ!ただ1番さんみたいに全ての同居イコール辛いとか、なんて人生経験もないのにアドバイスするのか不思議です。他人にアドバイスできる能力がないなら書き込むなと言いたい。同居が辛いと他に書き込んでいる女性も、嫌なら天涯独身を貫けば良いと思います。この嫁さんはマトモではないと言えます。誰と結婚しても鬱や精神的な病気にもなります。普通の女性なら、こんな壊れ方はしませんし何度も話し合いをしようとします。離婚した方がいいです。それと主さんの親に問題があるなら、自分なら嫁の味方になり、いくら親であろうが怒鳴り散らしてブチキレます。でも自分の親は逆に彼女から好かれていて、毎週お母さんが作ってくれる料理が楽しみだと言ってくれますし、外食店にも連れて行きます。それで俺より母親と仲良く会話してます。自分の親は尊敬もできますし、他人には迷惑をかけませんし、何しろ他人から騙されても助けてあげたり、お世話をするような母親と父親です。

82回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧