注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

嫁が壊れました。原因は同居によるストレスです。元々凄く温厚な性格で怒ったところを見たことがないくらいです。彼女なら両親とも上手くやっていけるだろうと思い結婚

No.83 18/12/09 21:34
匿名さん71
あ+あ-

1さんのが価値観だーっていうなら、82さんのも価値観ですよ!彼女も私と同じでちょっと腹黒いだけだったりして(笑)
同居なんてうまくいくかいかないかだけで、どっちが悪いなんてもんじゃないでしょ?
私だって旦那より私の方が会話するわ。姑が具合悪ければ、ご飯だって作ってあげるし!ギブアンドテイクだから。
なんで、私が姑を大事にするかわかります?姑が私の母を大切にしてくれるから!車の免許がないから、買い物連れていってくれたり、台風が近づけばうちに泊まりにいらっしゃいって電話してくれるから!
だから、私も姑をお母さん!って呼べる。喧嘩みたいになることもあるけど、ちゃんと仲直りもする。
姑に娘がいないのも良かったのかも。小姑いないから比べられないし。
でも、でもさ。やっぱり嫌な姑もいるよ!うまくいきっこない人もいるとおもう。
自分がたまたま上手くいったからって、そんなのたまたまだと思います

83回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧