注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

もうやだ、リスカやめたいのに辛くて止められなくて、辞めなきゃって思ってるのに。 …

回答9 + お礼0  HIT数 489 あ+ あ-

通行人です( 14 ♀ tBERCd )
18/12/04 14:58(最終更新日時)

もうやだ、リスカやめたいのに辛くて止められなくて、辞めなきゃって思ってるのに。
リスカなんて気持ち悪いし、ネットでよくリスカーが叩かれてるのとかも見かけるし、やっぱり異常だし、辞めなきゃなのに衝動が抑えきれなくて、1度止められたのにまた戻ってきて……
もうやめたい、やめたい。なんて止められないんだろう。
自分の意思が弱いだけですか?
誰にも相談できないし、はっきり言ってもう心が限界です。どうにかなりそうなくらい怖い。
結局辞めたい辞めたいっていって切ってるってことはまだ辞めたくないってことでしょうか?
だれか助けてください。

No.2753732 18/12/03 23:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧