関連する話題
朝起きたら妻がいませんでした。 昨夜ささいな事で喧嘩したのが原因だと思います。 ●食べた食器は自分で片して ●TVや電気をつけっぱなしで寝ないで ●
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません
騙されてたのでしょうか。悔しいです。

彼氏に送るつもりのエロい自撮りを間違ってクラスの男子にLINEしちゃいました。 気づいて削除したんですが、既読はついていました。 うまくごまかす言い訳ありま

No.46 18/12/10 21:52
匿名さん46
あ+あ-

とりあえず違うって言うしかなさそうですね…

まずあなたが悪くないって言える訳では無いけど、その男子達バカですね。

勝手に拡散するとか、肖像権の侵害で訴えられたらとか頭にもないんでしょうね。

でも、彼氏にそういう写真を求められて送ってそれを間違えてほかの男子に送ったということを伝えたって、彼氏さんまで悪くなります。児童ポルノとかありますよね?

自分の先生が言うには、恋人でもそういう写真は送らないべきだと言うので。(リベンジポルノとか最近あるから)

とりあえず、彼氏さんとの付き合い方も考えた方がいいですよ。

正直おかしいと思います。
まぁ、その他優しい面があったり、性格が悪くないならまだ話は別だけどずっと性的なことばっかりしてんの?って思ってしまいました。もし後者ならリベンジポルノとかしそうで怖いんですけど。

とりあえず、LINEとかチャットでのそういう写真の送りあいはやめましょう。

長文失礼しました。

46回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました