注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

高校生男子です。僕は結構昔から色々なことを周りの人に褒めてもらって生きてきました…

回答5 + お礼0  HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 11:01(最終更新日時)

高校生男子です。僕は結構昔から色々なことを周りの人に褒めてもらって生きてきました。自分で言うのもあれですが、性格も頭の良さも容姿も結構自信があります。幼稚園の頃から今まで先生にはひいきしてもらったり、友達や近所の方から容姿を褒められることもあります。運動はあまり出来ませんが、並大抵ぐらいはできます。ですが、この前ある一人の友達から、お前ってほんといいところないよなー!って言われました。自分的には人生で初めてそんなことを言われたので、え?ってなってしまいました。今まで褒められてきた時は、そんなことないわっ笑とか言ったきたのですが、あまりに衝撃的すぎて言葉がでてきませんでした。色々な人に字が綺麗だねって言われるのに、そいつだけは字なんか綺麗に書いてるから勉強できないんで。と言われます。たしかにそいつはとても頭がいいです。ですがそいつは字もきたなければ周りの人からも嫌われていて、太っていて容姿をよくいじられるやつです。でも勉強だけはずば抜けてできるため、どれもずば抜けてはいない僕に対して言ってきました。それを聞いてた友達は『は?お前よりなんでもできるし何よりかっこいいわ!』って怒ってくれたんですが、そいつは『は?こいつのどこがかっこいいんや笑ブスだろ』ともろに言われました。僕は人によって僕への見方が違うのかなととても残念な気持ちになりました。たしかにずば抜けてできるものはないけど、君に言われたくないなって思ってしまいました。皆さんの周りにも同じような感じの人がいたり、経験されたことある方いたらそういう人とこれからどう対応していいのかなど教えていただけたらありがたいです。

No.2754063 18/12/04 17:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧