注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

3Pってどうなんですか? どうゆう流れでそうなるんですか? また3人の関係性ってどんな感じなんでしょうか この前セフレに誘われましたが、分からないこと

No.6 18/12/07 01:45
お姉さん6
あ+あ-

中学生の時に家出して、サイトで知り合って泊めてくれた大学生と、その友達の3人でお酒飲んでて、
盛り上がったところでHしようとか言われてその時は軽くOKしちゃいました。
その時は一晩で二人から3回づつ、合わせて6回中に出されましたけど、当たりませんでした。
一人としてる時に、もう一人から動画撮られましたけど、その後は何もなかったです。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧