注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

大至急回答お願いします。私、転校生が好きになっちゃいました。その子は、1つ下で、かっこよくて、面白くて、やさしくて、背が低くて、私のタイプです。好きで好きでしぁ

No.1 18/12/05 19:36
匿名さん1
あ+あ-

自分がいいなと思う人って大体周りの人もこの人いいなって思ってるんです。
かっこよくて背が高い人なら尚更だと思います。
どうしたら?って言うけど好かれたいなら相手が喜ぶことを積極的にやるぐらいだと思います。ただし"押し付け"はダメですよ。
まず主さん自身が彼のことを知って彼が喜ぶことを知る、考えることが重要です。

主さんは今の所転校生くんとは仲が良くないのかな?
とにかく無責任に数値にして主さんに伝えるわけにもいかないし申し訳ないけど応援することしか出来ない、頑張って😍👍

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧