注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

中学生です。 ある日突然友達が私を避けるようになりました。私達は4人グループで居たのですが、その内の2人が私を避けはじめ、もう一人の子に私が話しかけると、2人

No.4 18/12/06 23:22
匿名さん4
あ+あ-

めっちゃ嫌な感じですね。
その2人が何かあなたに思っていることは間違いないですよね。
ですが、あくまで予想ですが実際にはあなたが気にしているほど大した理由では無いと思います。
例えば、彼氏と少しイチャイチャしたとか、別のグループの子とちょっと
話して、その子たちを放置したとか「え?そんな理由で?」
と、普通は気にしないところを突かれて、はぶかれたりしてきた子を私は見たことがあります。そういうのって、本人は本当に無自覚なんで気づけ無いんです。
もしかしたらあなたもそのパターンかもしれません。
もう1人の子がくっついてくるのも、その2人があなたを避けてる理由がくだらない
と思っているからじゃないですか?
1番はその子に聞いてみることですが難しそうなら
心当たりのある事を片っ端から探して、謝る。。。
だけど、それは理不尽ですよね。わけもわからずに急に避けられて
自分から謝るなんて。
理由は今あげた方法でわかる可能性もあると思いますが、
原因がわかってもそんな人たちのグループに戻ることはお勧めしません。
ほかに入れてくれそうなグループはないのですか?
あるならそちらに入れてもらった方がいいと思います。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧