注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

だんなが朝帰りを週1ペースでします。 不倫相手もいますが、不貞の証拠はありません。 愛してるなどのメールや長電話、いくら言ってもやめてくれず、最近ではお揃い

No.1 18/12/07 07:50
匿名さん1
あ+あ-

興信所に頼むのが一番手っ取り早いんですが、高いですからね。

姉が探偵をやっているので聞いてみました。
・ご主人のスマホからメールが転送されるように設定する。
・メールの文面だけでは不貞の証拠にはならない。ただの冗談と言われる可能性が高い。それでも全て保存しておいた方が良い。メールで行為している画像や動画を送っている場合は証拠になるので必ず保存。
・できるだけ細かく日記をつける。(今日も旦那が仕事でもないのに朝帰りだったとか、女性から暴言を吐かれて傷ついたとか)意外だが、これが裁判の時などに役に立つそう。
・女性と会う日や時間などが分かっている場合、それに合わせて興信所に依頼すれば、一番安上がり。逆に主さんが嘘をつき、一晩くらい留守にして相手と会うように仕向ける方法もあり。
・女性からのメールなども全て保存。ある程度たまったら、酷いメールがたくさん来て精神的にかなり苦痛、と適当なことを言って、診断書を貰っておく。名誉毀損や精神的苦痛で訴えるとチラつかせるカードに使える。
・女性と話し合う時は必ず外で。ICレコーダーで全て録音。できれば第三者に立ち会ってもらう。

主さんが離婚されたいのか、女性と別れてさえくれれば婚姻関係を続けたいのか分かりませんが、その女性は潰しておきたいところですね。不倫をしていれば、例え離婚しなくても、女から慰謝料は取れますからね。

あまりご主人にキーキー言うと、逆に燃え上がってしまう可能性もあるので、急に素っ気なくしたり、冷たく接すれば、あれ?ってなるかもしれませんよ。

大変だと思いますが頑張って下さい。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧