関連する話題
女って、嫁って、なんですか❓😢

田舎の人の無神経さ。田舎に帰るたびに、子供はまだ?と言われます。それも 全く関係ない人達からです。こないだも まだ? と言わ

No.14 18/12/08 15:29
匿名さん14
あ+あ-

たぶんそれしかないんだと思います。
狭い狭い世界なので。それが日常でそれに慣れてしまうので、そういう人たちばかりになってしまうのかもしれません。
初めはそうじゃなかった人でも自然に感化されていくのか?と思ってましたが違います。
もともとそういう素質がある人がうまーく田舎に馴染め、よりパワーアップしていくようです。
馴染むとあそこの○○ちゃん!いい子よ~。明るくて気さくで今どき珍しい!と大絶賛です。
今どきそんな子のほうが珍しいと知ってやがるのに、ここにきたらここに従え!のスタイルを譲りません。
そうでないと自分たちがやりにくいから。
ここのやり方を教えてやる姿勢でいたい人たちが今どきの人たちに教えてもらうなんてプライドが許すわけがない。
俺様ばかりですから。頭おかしいです。
そんななかひとんちの内情??興味ねえと我流スタイルを貫いてる私たち家族は変わり者扱いです。
自立し独身を貫こうと決めた息子はたぶん変態あつかいです。が、どうでもいい。
私たちってば未来からタイムスリップして原始時代にきちゃったんだわーんと自分に言い聞かせて頑張ってます。

14回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました