注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

告白して、今は彼女はいらないと振られて、でも友達として付き合っていこうと言われた場合、アプローチはまだしてもいいのでしょうか。いつか振り向いてもらうには、どうす

No.6 18/12/11 09:16
匿名さん6
あ+あ-

敢えて厳しい事を申し上げますが…。

>告白して、今は彼女はいらないと振られて、
ここはまぁよくある話。でも気になったのが

>でも友達として付き合っていこうと言われた場合、
これ、本当に言われたとしたら貴女はただの都合のいいキープって事ですよ?貴女の気持ちを利用して、今はいらないけど、自分が彼女欲しくなった時の為の保険ですよ?しかも、その時がいつという保証も無い…。貴女には不利すぎるお話です。好きだからといつまでも待ち続けて、気づいたら30過ぎても「今はいらないから友達で付き合う」という釘を刺されてる以上、文句すら言えない立場です。そんな関係性でいいのですか?そんなのただの自己中な男に過ぎません。アプローチどころか諦めて、次行った方がよろしいかと個人的には思います。

と、似たような経験した者だから言わせて頂きますw待たされ続け、捨てられた女は30過ぎたら男からのアプローチがサッパリ無くなり、以降の恋愛や婚活が苦しくなりますよ。だから今が一番大事な時と認識してほしいです。実るかどうかもわからない不確定な恋愛に無駄に時間を費やしてほしくはありません。

厳しい事を申し上げましたが、こういう厳しい現実もあったという事実、少しでも主様の心に届きますように…。

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧