注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

週末に好きは女の子とボードに行きました。そこで彼女を怒らせてしまいました・・。ハッキリ言ってなぜ怒ったのか自分にはわかりません。 自分 33、彼女 30歳。

No.36 18/12/13 09:25
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

>正直 食べたければ勝手に食えばいいじゃんと思いました。
>彼女の事は好きだし大切にしているつもりだけど面倒だなと思いました。

だからさ…
基本的に女と付き合うのは「面倒なこと」なんだよ。
人に合せるってことは面倒なことだよ。当たり前だよ。
面倒なことが面倒じゃないことに変わる訳がないでしょ。

そこを受け入れないと。自分のやり方を変えるしかないんだよ?
恋愛をおとぎ話やディズニー映画みたいに考えてたら、いつまでもちゃんとした恋愛なんてできないよ。
世間の男は、みんな我慢して興味のない買い物に付き合ったり、無駄話を聞いてあげたりしてるの。
結婚したり子供が生まれたりすれば、その何百倍も面倒なことは増えるんだよ。
どれくらい面倒に感じるかは人それぞれ違うけど、多かれ少なかれ誰だって我慢して合わせてる。
なぜなら、そうしないと「関係が続けられない」から。
女だって男に合わせてるし、我慢もしてる。
むしろ結婚したら、化けの皮を脱いで何もしなくなった男に女の方が我慢して合せて苦労してることだって多い。
それが男女交際というものでしょ。
あなたの個人的な気持ちをここで垂れ流したところで、「女」や「他人」が「面倒な生き物」だという事実は1ミリも変わらないことなの。

自分を変える気がないなら、女神みたいに何でも許してくれるタフな女と付き合うしかない。そうそういないけど。
でも、女神みたいな女も人間だから、無理が重なれば潰れる。病気になって動けなくなる。
病気になっても、十分に支えてもらえないから、もっと悪化する。
果てには、これ以上は無理だと別れを告げることもある。
発達障害の男やモラハラ男と付き合う女性には、そうなってしまう人が本当に多い。

>友人から時々 お前は典型的なO型男の悪い所が垣間見えるなと言われた事がありどういう意味なんだ?と思いました。

そういう表現が適切かは分からないけど、要するに「自己中」ってことだよ。
同性の友人ですら、あなたにイラっとしたり、あなたのやり方に疑問を感じることがあるってことだよ。
友達だからハッキリとは言わないだけで、ようはそういうことだよ。

36回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧